ニュース

海外からのお客様 視察ーEntrepreneurs’ Organization (EO)

2017.09.19.TUE

視察・研修

先日、Entrepreneurs’ Organization (EO)より、海外10か国以上から当社への視察をご希望されるお客様をお招きいたしました。
当日は、英語での会社案内のプレゼンテーションを行ったり、収穫したフレッシュなきゅうりを使ったお漬物の試食をしていただりと、大変ご好評をいただきました。

日本のお漬物の味は皆さんに喜ばれるか心配もありましたが、皆さん口々に美味しい!!!と喜んでいただき、皆さんの笑顔がとても印象的でした。

視察を通して皆様からは様々なご質問をいただき、それぞれに視点が異なり、特に栽培プラントではひっきりなしに質問が飛び交い、改めて考えさせられることも多々ありました。

また、違った視点での考え方を学ぶことが出来たりと、社員にとっても大変勉強になる素晴らしい経験となりました。


改めまして、今回の視察は海外のお客様に当社について知っていただく大変良い機会となりました。


ご来社の皆様の国籍:タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア、アメリカ、カナダ、ドイツ、韓国、中国、香港、日本など

視察の様子↓↓↓↓↓

久留米原種育成会の最新情報や日々の出来事をご紹介します。

過去の記事

社内掲示板

page top