ニュース

KYUIKUグループインターンシップ情報

2017.11.29.WED

その他

先日11月8日から11日にかけて、KYUIKUグループインターンシップを開催しました。
当グループでは初めてのインターンシップ実施となり、5名の学生さんに参加いただきました。

1日目は、担当者からグループ全体の説明後、企業理念など代表川崎よりご挨拶をさせていただきました。

2日目・3日目はグループ各部署のプレゼンや実際のお仕事を体験していただき、近隣の農家さん訪問では、直接現場の声を聞いていただくことが出来ました。また、2日目の夕方には社員全員とバーベキューで懇親会を実施し、学生の皆さんにはいろいろなお話ができたと喜んでいただきました。

最終日は、KYUIKUグループ毎年恒例の運動会に参加していただき、仕事の時とはまた違った雰囲気を体験していただけたと思います。運動会の記事も別途掲載していますのでぜひご覧ください。

当グループでのインターンシップの経験を、今後の就活などに活かしてもらえるとうれしいです!みなさん大変お疲れ様でした。

 



KYUIKUグループでは、冬季インターンシップ(平成30年2月中旬)を計画しております。

エントリーはリクナビよりお願い致します。

久留米原種育成会の最新情報や日々の出来事をご紹介します。

過去の記事

社内掲示板

page top